サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
吉田騎手が所属変更になりますた
ぴぴすけ厩舎の騎手別勝ち星トップの3勝をあげて
いる吉田順騎手の所属厩舎が変更になりました。

↓以下は佐賀競馬HPより

騎手の所属変更がありましたのでお知らせいたします。
吉田順治騎手は西岡龍三厩舎所属から
東眞市厩舎へ所属変更となりました。

吉田順騎手には特にプライマルがお世話になりました。
この乗り難しい佐賀で1500勝している騎手ですから
当たり前ですけど「上手い!」という騎乗で楽しませて
くれました。

所属厩舎が変更になってなかなか乗ってもらえなく
なるかもですが、新天地で頑張って欲しいです。

これで西岡厩舎の馬には誰が乗るんでしょうか?
最近で見ると・・・ぴぴすけが無理に西岡厩舎にお願い
した吉留騎手、調教つけてくれてる小松騎手、浅沼騎手、
それにこの前は鮫島騎手乗ってましたね。

鮫島騎手あたりとのコンビが増えるのかな??
[PR]

by pipisukekun | 2007-02-15 23:16 | 馬主
<< 飲みにいきますた 想定外 >>