サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
佐賀記念の日
佐賀記念の日に嬉しかったのはいろんな人に会えたこと。
まず朝にお会いしたのがブロガーのオフ会の方々。

月明かりさんにお会いできなかったのと、用事があって
すぐに出ないといけなかったのが少し残念でしたが、
お話できて嬉しかったです。

馬券はみなさん勝ったんですかね?
5Rは取ってもらえたのかな??

後は愛馬のレースを見た後事務所の辺りに・・・
普段は馬主席に行かず、パドックでは一番前に陣取って
レースではゴール版前で絶叫してるぴぴすけですが、
今回は・・・事務所のトコに入らせてもらいましたよ。

んでもって武豊騎手も間近で見れましたし、後藤騎手には
握手もしてもらいました!
でもそれより小松騎手と浅沼騎手にポポとトップの状態が
聞けてホントよかったです。

あとホントはいけないのかもですが・・・報道陣に混じって
写真撮ってきますた!

↓レース直後満面の笑みの武騎手とサイレントディール
c0000543_20542040.jpg


↓くやしさアリアリの和田騎手とクーリンガー
c0000543_2055320.jpg


↓達成感?を漂わせる安部騎手とキングスゾーン
c0000543_20561764.jpg


↓右前を気にする木村騎手とタガノインディー
c0000543_20574137.jpg


↓佐賀最先着はこの人鮫島騎手とタイキシリウス
c0000543_20581937.jpg


320×240にしてますので携帯のQVGA待ち受けにどうぞ。
[PR]

by pipisukekun | 2007-02-13 21:31 | 馬主
<< 想定外 ヨシツネ2着、ポポは7着 >>