サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
佐賀記念の日は・・・
いよいよ佐賀記念まであと4日です。
ってことはオフ会もあと4日・・・参加される皆さんにお会い
できるのが今から楽しみです。

HPでは佐賀記念の出走予定馬がUPされてました。
見てみると・・・サイレントディール&武豊騎手の名前が!
今年は祝日ですし、武豊効果で盛り上がるとイイですね。

うちのヨシツネとポポが佐賀記念の日に走る予定になって
ますが、これって中央の騎手とかにもお願いできるもん
なんでしょうか?

こんなことも滅多にないでしょうから記念に武騎手に乗って
もらえたら・・・なんてこと考えちゃいますが、実際には
去年も他に乗ってないし無理なんだろうな~

一応今回はヨシツネは吉留騎手、ポポは小松騎手の予定
になってます。

前回3本追いきったポポは今回は追い切りしません。
この前のワダッチのトコで書いたのと似た症状なのか、
トモに疲れが溜まっているので追い切りしないほうがイイ
とのアドバイスがあったみたい。

馬体重が増えすぎるってことでビシビシ追い切りして
きましたが、今回はこれをやめて長くゆっくり乗って
もらってレースに臨みます。

でもゆっくり長く乗るのは馬にも騎手にも負担みたい
なんですよね・・・ってことで調教つけてくれる小松騎手
にレースもお願いってこと。

さてどういう結果になるか今から楽しみです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-02-08 23:47 | 馬主
<< 3連休の予定はビッチリ ブラックジャッジは8着でした >>