サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブラックジャッジと・・・
ブラックジャッジが走ります。

2007年2月7日(水) 名古屋 第8競走
ダート 1400m(右)14:55発走 サラB11組B11

03 ブラックジャッジ 小山信

正直しんどいメンバーですが、頑張ってもらいましょ!


そういや今日は荒尾で「たんぽぽ賞」がありましたね。
勝ったのはテイエムジカッド、テイエム牧場生産で
馬主はテイエム技研の竹園氏、父はテイエムオペラオー
母はテイエムスコールとテイエムづくし。

こういうのは馬主さん嬉しいんでしょうね~
こんなシケたブログを関係者が見てるとは思いませんが
おめでとうございます。

でも九州産って・・・ある意味お得ですよね。
50頭くらいしか生産されないのに、九州産しか出れない
レース結構あります。
意外に九州産のAEI高いんじゃないかな・・・

いつかは活躍した牝馬を九州で繁殖入りさせて・・・
なんてことしてみたいですね~
まぁ夢のまた夢ですが。
[PR]

by pipisukekun | 2007-02-06 23:23 | 馬主
<< ブラックジャッジは8着でした ワダッチは嬉しい6着 >>