サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ワダッチ名古屋デビュー♪
名古屋の瀬戸口厩舎にお世話になることになった
サンエムワダッチが月曜日走ります。

2007年2月5日(月) 名古屋 第3競走
ダート 1400m(右)12:00発走 サラC24組C24

06 サンエムワダッチ 宇都英

タイム的には通用すると思うのですが・・・
なんせ長距離輸送2回で相当ガレてしまいましたから、
どれだけ回復しているか?
まだ2週間しかたってないですから今回は様子見かも。

騎手は宇都騎手です。
この「宇都」って名前は鹿児島・宮崎に多い名前なん
ですよね・・・と思って調べたら鹿児島県いちき串木野市
でした。

いちき串木野市といえば・・・さつま揚げの発祥の地。
勘場蒲鉾店のさつま揚げ(地元では「つけあげ」と言う)
を食べながら濱田酒造の焼酎「海童」を飲んだり
するのかな?

そんなこと考えながら見ていると・・・
宮下騎手も丸野騎手も鹿児島出身なんですね。
瀬戸口先生も鹿児島出身・・・結構多いです。

チーム鹿児島で頑張ってもらいましょ!
[PR]

by pipisukekun | 2007-02-03 23:37 | 馬主
<< ヨシノトップはドベ! ヨシノトップが走りますぜ >>