サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヨシノトップが走りますぜ
来週の佐賀記念に向けて盛り上がってる佐賀競馬。
ぴぴすけ厩舎からはまずヨシノトップが出陣です。

2007年2月4日(日) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)14:50発走 C1

08 ヨシノトップ 浅沼傑

前走に続いて浅沼騎手の騎乗です。
普段から調教つけてくれているみたいなので感謝感謝。

後脚に爆弾抱えたままの出走ですけど、前走は着順
以上にイイ競馬してくれました。
なんせプリ子ちゃんとほとんど差がなかったですからね。

このレースはランバリヨンが抜けてるとは思いますが、
トップにも掲示板に入って欲しいです。


そういや今日は先生ヒマだったみたいでイロイロと話を
聞くことができました。

西岡厩舎の期待のニューフェースの話、佐賀記念に
来る前野騎手の佐賀時代の話・・・

ここだけの話ニューフェースには相当期待してましたよ。
スロースターターの西岡厩舎には珍しく初戦から追い切り
かけてましたし、イケルんじゃないでしょうか?

土日どちらかで走るこの馬がどの馬か・・・
探してみてください。


あと来週の佐賀記念に出るザオリンポスマンですが、普段は
調教助手が軽く追いきって出走ってパターンですが、今回は
普段の調教から長田騎手がビッチリ。

追い切りすればイイってもんではないですが、「今までにない
くらいビッチリ仕上げる」そうです。
前走ナムラハンニバルに大きく負けたザオリンポスマンですが、
斤量差もありましたからね。

思えばサマーチャンピオンの前走もイカルガに完敗だったのに
ビシッと仕上げて本番逆転したんですよね。
同じ匂いがプンプンしてきました・・・

人気全然ないようでしたらチョットだけいかが?
佐賀デビューの馬ですし応援よろしくお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2007-02-02 23:55 | 馬主
<< ワダッチ名古屋デビュー♪ ブラックジャッジは8着 >>