サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポポは7着でした・・・
掲示板くらいは・・・と思っていたマイネルポポラーレ
ですが結果は7着でした。

馬体重は509kgで前走比▲1kg
追い切りのパターンを変えてみましたが、最後が軽い
分だけそんなに絞れませんでした。

パドックの雰囲気は・・・あんましよくない・・・

レースはスタートまずまずもハミとらないポポ。
先行集団からポツンと離れてレースすすめます。

逃げるのは8番鮫島騎手のスイートレモン
ペース速くてポポは15馬身くらい離されたんじゃない
でしょう・・・大丈夫?

向正面で徐々に進出して4コーナー廻っていざ勝負!
と思ってもジリジリしか伸びないポポ。
結局2頭交わして7着が精一杯です。

ちとショックなレースですね・・・
まぁ先生とは事前に相談していて、次はまたイロイロ
試してみるつもりなので、次また頑張ってもらいましょう。

生き物は難しいですね・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-01-28 16:18 | 馬主
<< こんなときは・・・ ヨシツネは・・・4着でした >>