サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
佐賀記念に思うこと
佐賀競馬のホームページ見ていたら・・・
農林水産大臣賞典第34回佐賀記念(GⅢ)出走予定馬
が出てました。

佐賀の馬の中には西岡厩舎のザオリンポスマンの名前が
あるじゃないですか~
サマーチャンピオンでは地元馬最先着でしたし、佐賀でも
力はトップクラスとは思いますがA2クラスですからね・・・
正直びっくりしました。

これには西岡先生も喜んでおられました。
サマーチャンピオンの時も「もうちょっと距離が長い方がイイ」
と言っておられましたから、ここは期待です。

あと名前見ていて思ったのは・・・
名古屋瀬戸口厩舎のレイナワルツも予定に入ってます。
出るとなれば先生もいらっしゃるんでしょうし・・・
会ってご挨拶するためにもこの日は佐賀に来れるように
予定を空けておかないと。

この日は第6回九州競馬系ブログ合同オフ「佐賀記念編」
もあるんですよね。
みなさんにお会いできますように・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-01-21 00:41 | 馬主
<< 疲れました・・・ 久々の都会は疲れる・・・ >>