サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サンエムワダッチとブラックジャッジ
サンエムワダッチとブラックジャッジがそれぞれ園田と
名古屋で木曜日に走ります。

2007年1月18日(木) 園田 第4競走
ダート 1400m(右)12:20発走 D5二 4歳以上

01 サンエムワダッチ 板野央

強そうなのはラプラシアンでしょうか?
前走のタイム1.32.9も悪くないのですが、その前のレースの
1.29.9ってのは速いですね。
あと前に行ける馬なので、ワダッチとどっちが前に行くか?
スタートに注目です。

あとディアフラワーにも年末負けてますし、ストロングフローラ
も安定してイイ走りしてます。
ワダッチは逃げor先行してどこまで粘れるか?


2007年1月18日(木) 名古屋 第7競走
ダート 1600m(右)14:00発走 サラB12組B12

10 ブラックジャッジ 小山信

こっちで強そうなのは中央で勝ってるノボファイター。
ここはあっさり・・・なんじゃないでしょか?

ブラックジャッジには元気に頑張ってもらいましょう!


それにしても最近のぴぴすけ厩舎はなぜか極端な
枠が多いんですよね。
しかも内枠有利な佐賀で外枠に、外枠有利な園田で
内枠になることが多いような・・・

名古屋と岩手は内と外どっちが有利かかわらない
ですけど、この前のルーラーも「大外枠じゃなければ
もっとイイとこあったかも?」って内容だっただけに
運のなさを嘆いてます。

お参りでも行ってこようかな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-01-16 23:02 | 馬主
<< 2歳馬と西岡厩舎 シルクルーラーはまたも2着でした >>