サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヨシノトップ頑張って6着、ルーラーの次走?
今日佐賀で走ったヨシノトップは6着でした。

ネット観戦してましたが、馬体重は474kgで▲2kg
パドックの雰囲気は悪くないと思うのですが・・・

レースはプリ子ちゃんが逃げず(逃げれず?)鮫島騎手の
スイートプリエが行きます。
浅沼騎手のヨシノトップは後方からのレースです。

向正面から徐々に差を詰めていざ直線!
結構伸びたものの6着でした。

でもよく頑張った方じゃないかな?
タイムも1.32.2ですから自分のタイムでは走ってます。
上手く乗ってくれた浅沼騎手に感謝。

次も無事走ってくれること祈ってます。


明日のシルクルーラーの出走が確定してました。

2007年1月15日(月) 水沢 第3競走
ダート 1400m(右)11:30発走 C3

12 シルクルーラー 小林俊

強そうなのはルートマスターとサクラアワードかな?
でもルーラーも結構人気するんじゃないでしょうか。

これでしばらくお休みになりますし、ココは頑張って
もらいたいものです。
小林騎手の騎乗に注目です。
[PR]

by pipisukekun | 2007-01-14 17:30 | 馬主
<< シルクルーラーはまたも2着でした 佐多岬でクロ釣り >>