サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
チョット遅いけど今年の目標
新年そうそう出走が続いてたので今年の目標とか
書けていませんでした。

でもその前に去年の自分の目標を見てみると・・・

①1年間2頭が無事に走ること(年間各馬15走)
→これは達成できませんでした。
 ポポは年間18走の皆勤賞でしたが、プライマルは悲しい
 結末を迎えることに・・・

②1年間で2頭が各2勝の4勝すること
→これは達成
 ポポが4勝、プライマルが2勝で合計6勝です。
 期中で買わせてもらった馬と合計で10勝させてもらいました。
 ホントにありがたい限りです。

③口取りすること
→これは△かな?
 恥ずかしくて口取りはしなかったですけど、目の前で愛馬の
 勝利を見ることができましたからね。
 1-2フィニッシュも体験させてもらったし出来すぎです。


それを踏まえて今年の目標ですが、なんといっても今8頭に
なっちゃってますから、期待も込めて・・・
「年間12勝、120走」ってことにします。

各馬毎ですが・・・
マイネルポポラーレ・・・1勝と15走
オーヨドヨシツネ・・・3勝と15走
ヨシノトップ・・・1勝と15走
シルクルーラー・・・3勝と15走
ブラックジャッジ・・・25走
サンエムワダッチ・・・2勝と15走
アデージョ・・・15走
新馬・・・無事出走して2勝

この目標達成するためにはまず全馬無事に1年過ごして
もらわないとですね。
[PR]

by pipisukekun | 2007-01-10 11:56 | 馬主
<< 2ちゃんねるコンビで出撃 ルーラー次走とM&K >>