サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あけおめ吉永ファーム
今日は3つの目的があって吉永ファームに行ってきますた。

1つ目は嫁さんが吉永ファームのコーギー犬「ビビ」に
会いたかったこと。
エサもあげれてこれについては難なくクリアです。

↓ウェリッシュコーギーのビビ
c0000543_23433894.jpg


2つめはもちろんぴぴすけが1歳馬に会うこと。
って言っても年末行ってから10日しか経ってないんですけど、
佐賀に行っちゃえばそんなにしょっちゅうは会えなくなります
からなるべく会っておきたいもんで・・・

ここ数日日本全国寒いみたいですが、鹿児島も風が強くて
大荒れの天気でした。
だもんで2日間放牧だけで調教お休みしてたみたいなので、
今日は軽めの調整とのこと。
それでも愛馬が走ってるトコみれるのは嬉しいモンです。

↓外が愛馬です♪


これから徐々にペースアップして距離を伸ばしてもらいます。
ここからどうなるか・・・楽しみでもあり不安でもあります。

で、今日は全馬調教軽めだったので・・・「仕事の邪魔だな」
と思いながらも体重、体高、管囲、胸囲を測ってもらいました。

体重:463kg
体高:157cm
管囲:19.5cm
胸囲:181cm

馬体重は1ヶ月半で15kgくらい増えた計算ですね。
飼葉の食いは牝馬の割りにイイのでまだ増えそうです。

体高はキ甲がまだ全然抜けてないですからまだ伸びそう。
管囲はまぁこんなもん?胸囲はこの時期にはある方?
ホントどんなに見ても飽きないですから、また近いウチに
行きたいです。

↓10日では変化ないけど今日の写真
c0000543_072629.jpg


3つめの目的は失敗↓
これは課題を残しました・・・また考えないと・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-01-08 23:41 | 馬主
<< ルーラー次走とM&K 西岡厩舎の年明け >>