サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ワダッチ4着でした
園田で走ったサンエムワダッチは4着でした。

今日は仕事なんで現地どころかネット観戦もできず。
さっき帰ってきてネットでレース見たトコです。
(結果は先生からメールもらってましたけど)

馬体重は482kgで▲4kg
連闘なのにこのくらいのマイナスで抑えてくれた厩舎の
みなさんにまず感謝です。

スタートは板野騎手がバッチリ決めてくれてスンナリ
逃げをうつことができました。
実況で言うほどスローではないと思いますが、あまり
競りかけられずいい感じでの逃げ・・・

そのまま1コーナー、2コーナー、向う正面・・・
3コーナーくらいで後続に並びかけられるも粘るワダッチ。
でも外から交わされたダンシングタイガーに突き放され
後ろからきたケンブリッジウィンにも交わされ、一度
離したウィングカレンにも抜かれて4着でした。

まぁ掲示板確保したとはいえ7頭立てのレースですし、
抜群のスタートからすんなり逃げての結果だけに・・・
う~ん悩むトコです。

明日は佐賀ですから車の中で悩みの続きをするとして
今日は早めに寝よかな・・・

一杯写真とってUPしたいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2007-01-05 22:32 | 馬主
<< ルーラー&ヨシツネ2着、ポポ8着 ヨシツネ、ポポ、ルーラー3頭出し! >>