サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トップはお休み、ワダッチは出走
当初ヨシノトップは明日の出走の予定だったのですが、
お休みになりました。

年末に右後ろ足を軽く捻挫したみたいでして・・・
それでも一昨日までは出走の予定だったのですが、
ここにきて急遽お休み。

その理由を西岡先生に聞いたら「(主戦の)吉留騎手が
(佐賀に)こないから」
なんでも荒尾で能検とかあって来れないとか・・・

でもそんな理由でお休みってのもチョットね~
まぁ6日に行って状況確認してきます。


そんなこんなでピンチのぴぴすけ厩舎ですが、トップの
替りといっちゃなんですがワダッチが2走使いします。

2007年1月5日(金) 園田 第5競走
ダート 1400m(右)13:15発走 D5二 4歳以上

02 サンエムワダッチ 板野央

ここのメンバーがまた強い・・・

11月29日のレースでちぎられてるケンブリッジウィン、
園田移籍緒戦の前走で勝っているイオラニ、勝ちは
ないものの園田3戦のタイムが優秀なダンシングタイガー

この時期の園田はホントにレベルが高いですね。
内枠ですし逃げて粘って欲しいモノです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-01-03 23:54 | 馬主
<< ヨシツネ、ポポ、ルーラー3頭出し! 新しい馬の紹介です >>