サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ルーラーは特別3着、ワダッチの次走
今日の磐井川特別を走ったルーラーは3着でした。

今日の馬体重は415kgで前走比▲6kg
歩様もイイみたいだしまずまず落ち着いていて・・・
厩舎関係者の方々かキッチリ仕上げてくれたみたい。

レースではルーラーも好スタート。
いつもなら行き脚がつかず後ろに下がるのですが、
今日は小林騎手が前につけさせてくれました。

逃げるのは5番沢田騎手のインフルヴィガー。
その後ろにサーストンラウンドがつけてルーラーは
3番手外目での競馬です。

そのまま1コーナー、2コーナー・・・3コーナーで
インフルヴィガーに並びかけるサーストンラウンド。
その後ろからセレナドリームが伸びてくる。

ルーラーはその後ろから伸びるもジリジリ・・・
結局インフルヴィガーを交わして3着が精一杯です。

勝ったのはセレナドリームの猛追をかわした関本淳
騎手のサーストンラウンドでした。

でもこの3着はルーラー褒めてあげたいですね。
そして・・・厩舎関係者と小林騎手に感謝です。

レース後先生から電話ありましたが、先生も「思って
いたより頑張ってくれた」って印象みたい。

小林騎手もレース後「まだ遊びながら走ってるし
まだよくなると思う」って言ってくれたみたいです。

前に沢田騎手も同じこと言ってくれてましたから、
ホントにそうなのかな~
だとしたら今後がまた一層楽しみですね。


あと今日はワダッチの次走が発表になってます。

2006年12月30日(土) 園田 第7競走
ダート 1400m(右)14:10発走 D7二 3歳以上

04 サンエムワダッチ 板野央

これが激動のぴぴすけ厩舎2006年最終戦です。
気持ちよくスッキリ終えたいですね。

さてどうなるか??


あ~あとポポは1月6日の九千部賞みたいですね。
ココは見に行く予定なので、頑張って欲しいです。
あといろんな人に会えますように・・・
[PR]

by pipisukekun | 2006-12-25 22:31 | 馬主
<< 奄美大島最高!その1 奄美から帰ってきますた >>