サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポポは6着、今日は奄美から
今日佐賀で走ったポポは6着だったみたいですね。

「みたい」って書いたのは嫁さんと奄美に来てるから。
なんせ馬買ったり好き勝手させてもらってますから、
クリスマスくらいは嫁さん孝行しないとですね。

ってわけでネットでもレースを見てないので、コメントは
また明日にさせてもらいます。

あと今日はシルクルーラーの出走が確定しました。

騎手は沢田騎手から小林騎手に乗り替わりになります。
沢田騎手は3連勝中の馬に乗るみたい・・・仕方ないか~

でも小林騎手は去年のリーディングで今年は二位。
乗り難しい馬ですが、スタートさえ決めてくれれば
期待できるんじゃないかなと・・・親バカですけど。

奄美旅行の感想とともに明後日以降にUPします!
[PR]

by pipisukekun | 2006-12-23 20:48 | 馬主
<< 奄美から帰ってきますた ポポラーレがんばれ~ >>