サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヨシノトップに期待です!
明日は佐賀でヨシノトップが走ります。

2006年12月16日(土) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)14:55発走 C1

03 ヨシノトップ 吉留孝

前走は歩様もよくなく完調じゃなかったヨシノトップ。
明日は西岡先生がキッチリ仕上げてくれているハズです。

強そうなのはミヤビヒロインとブラックカイザー?
多分ミヤビヒロインが逃げると思うので、ヨシノトップには
その後ろにつけて最後で・・・となって欲しいです。

でも前走1.5秒ちぎって勝ったブラックカイザーに乗って
いたのは吉留騎手なんですよね。
絶対トップよりブラックカイザーの方が強いと思うのですが、
それでもウチの馬に乗ってくれるのはありがたいです。

そのあたりの人間性に西岡先生も惚れてるんだろうな~

前にも書きましたが、この馬が去年3勝したのは1~3月。
冬場は調子が上がってくるみたいですし、現実今は元気
一杯みたいです。

人気はないと思いますが、1コーナーで引っかからずに
スムーズな競馬が出来たら一発あるかも?

でもまぁ現実的には掲示板目標かな~
[PR]

by pipisukekun | 2006-12-15 23:19 | 馬主
<< ヨシノトップ3着、シルクルーラーは? ワダッチ7着、ブラックジャッジは? >>