サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ワダッチ7着、ブラックジャッジは?
園田で走ったサンエムワダッチは7着でした。

今日のワダッチは482kgで+4kg
人気は5番人気・・・まぁそんなもんでしょうかね?

5番手あたりでレースをすすめたワダッチですが、
伸びず最後差されて7着でゴールです。

勝ったのはナミヘイ、雨で高速馬場だったとは言え
1.28.6ってのは速いですね~

この時期の園田のこのクラスの馬は強いですね。
なかなか勝ち負けするのは難しいです。

次こそはメンバー楽にならないかな・・・


あとここ最近の変化と言えば、ブラックジャッジが岩手
から名古屋に移籍しました。

今の岩手は下のクラスもレベルが高くて勝ち負け難しい
ですし、そもそも出走すらままならない状態です。

ってことで最初に考えていたより早めに名古屋に移籍
することになりました。

馬にとって有利な競馬場に移籍させるのも馬主の役目。
有利なトコで頑張ってくれればなが~く付き合えるワケ
ですからね。

他にもイロイロ考えないとです。
[PR]

by pipisukekun | 2006-12-13 23:12 | 馬主
<< ヨシノトップに期待です! なんだかな~ >>