サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんだかな~
最近ブログ更新サボっていたぴぴすけです。

いや~12月はホントに忙しい!
仕事は「今がヤマだ・・・」って案件が目白押しだし、
馬以外のプライベートのイベントも盛りだくさんです。

そんな中で愛馬が頑張ってくれればまだ救われるのに
なっなんとブラックジャッジ抽休です。

今の岩手は中央下がりが入って下のクラスのレベル
がすごく高い上に出走もままならない・・・
ブラックジャッジにはキツイですね~


そんなこんなで今週は頑張って欲しいぴぴすけ厩舎
の出走予定は・・・まずサンエムワダッチです。

2006年12月13日(水) 園田 第4競走
ダート 1400m(右)12:25発走 D7一 3歳以上

08 サンエムワダッチ 板野央

ナミヘイ、カゼノコウテイ、ケーライアンあたりが強そう。
なかなか楽にはいかせてもらいそうにないな・・・


週末には土曜日に佐賀でヨシノトップが走ります。
鞍上はもちろん吉留騎手。

手の内に入れてくれているでしょうし、この馬の体調も
寒くなって上向きみたいなので人気はないでしょうけど
個人的に期待してます。

あと今週お休みしたシルクルーラーも今週は走る
予定にしてますので、ここは期待大!

1週お休みしちゃいましたが、年末追い込みです!
頑張っていきまっせ~
[PR]

by pipisukekun | 2006-12-10 22:50 | 馬主
<< ワダッチ7着、ブラックジャッジは? ぴぴすけ厩舎の今後の予定 >>