サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
シルクルーラー1番人気に応えて連勝!
みなさん応援ありがとうございました。
今日の水沢3Rで走ったシルクルーラーは1番人気に
応えて勝つことができました!

今日のルーラーは418kgで前走比▲3kg
連闘続きですけど馬体重の減りは最小限に上手く
仕上げてもらいました。
そこにはまず厩舎関係者の方々に感謝です。

そんなルーラーは圧倒的な1番人気。
馬主でもそんなに自信ないんですがね・・・

レースでは沢田騎手がスタート決めてくれたものの
無理せず4番手からの競馬です。
レースをひっぱるのはストロングデザイア。
2番人気のタイキメルヴェーユは出遅れて最後方から。

そのまま1コーナー、2コーナー、3コーナー・・・
4コーナーで先頭のヤマニンエボニーに並びかけます。
直線沢田騎手のムチに応えて首差で交わしたトコが
ゴールでした!

タイムは1.23.2・・・無茶苦茶速いんですが・・・
レース後に電話をくれた先生の声がすごく嬉しそうで
こっちもその声聞いて嬉しくなりました。
馬主しててホントによかったと思う瞬間です。

シルクの一口馬主をはじめてから10年・・・そのときは
ホントの馬主になるなんて思ってもみませんでしたが、
馬主になってシルクの馬で勝てて嬉しさもひとしおです。

このブログもシルクの一口時代に自分の元出資馬たちの
現況が知りたいな~と思ったことがあったのがキッカケ。
ルーラーの出資者さんもよかったらたまに遊びに来て
コメント書いてあげて欲しいです。

これからも応援よろしくお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2006-12-03 23:15 | 馬主
<< ぴぴすけ厩舎の今後の予定 ごめんなさい・・・ポポは6着でした >>