サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日曜日はルーラーが行きます!
いよいよ今日から12月ですね。
仕事も年末忙しくなりますし、年賀状づくりに大掃除と
なにかとバタバタします。

でも年末を実感するのはなんと言っても「有馬記念」
馬バカなオレ・・・

佐賀の有馬記念にあたるのが「中島記念」ですね。
明日はその投票日ですから、ポポの応援に行った
時に「ザオリンポスマン」に投票してきます。

地元デビューのザオリンポスマンとギオンスピード
が出ないとやっぱり盛り上がりませんよ。
というか2頭を中心に盛り上げないとですね。

1歳を買って育ててデビューなんてのはサラリーマン
にはなかなか無理な話ですが、せめてしっかり応援は
させてもらいます。


そんなことを考えているうちにルーラーの次走が決まり
ましたよ。

2006年12月3日(日) 水沢 第3競走
ダート 1300m(右)11:30発走 C3

01 シルクルーラー 沢田盛

今回は内枠になりました。
まぁ逃げ馬じゃないので、内外はあんあり関係ないかも
しれませんが・・・

逃げそうなのはストロングデザイア、ヤマニンエボニー
タイキメルヴェーユあたりでしょうか?
ルーラーにはその後ろをしっかりついて行って、最後の
直線でイイとこ見せて欲しいです。

強そうなのは前走3着ながら好タイムのセキノパラダイス、
前々走好タイムで勝っているタイキメルヴェーユかな?

でも結構人気しそうな感じです。
ルーラー自身の体調もイイみたいですし、あとは沢田騎手が
上手く前を捌いてくれることを祈ってます。


そういや明日のポポも人気しそうなんですね。
さてどうなるか・・・今から楽しみです。
[PR]

by pipisukekun | 2006-12-01 23:58 | 馬主
<< ごめんなさい・・・ポポは6着でした 土曜日は待ちに待った九千部賞です >>