サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
土曜日は待ちに待った九千部賞です
鹿児島はあたたかくて、通勤はまだスーツだけ・・・
コートどころかマフラーもいらないです。
やっぱ南国、あったかいんですよね。

でも今日で11月も終わり、明日から12月です。
11月は2勝と好調だったぴぴすけ厩舎ですが、
12月はそれ以上の愛馬の活躍期待です!

先陣を切っていくのは土曜日のポポです。

2006年12月2日(土) 佐賀 第9競走
ダート 1750m(右)16:10発走 九千部賞C1

08 マイネルポポラーレ 吉留孝

外枠になりましたが、逃げ先行じゃないですから
あんまし関係ないですね。

幸いポポの体調は絶好調。
追いきりを見た西岡先生に「ほれぼれする動き」と
言われてました。

前走も追いきりよかったみたいなのですが、前走は
そこからの仕上げをチョットだけミスしたそうなんで
「今回はがんばります」とのお言葉。

あとは吉留騎手がどれだけ気分良く走らせて、
最後伸びてくるかですね。

メインですからブルースハープ、スイングブレーヴetc
強い馬は当然にいますが、ポポにもイイレースを
期待したいと思ってます。

見に行きたいな~


そういや10月の収支を締めてないんですよね。
っていうか実はまだ請求書来てないトコがあって・・・

「もしかしたら送っていただいたのかも知れませんが、
手元にないので、請求書FAXしていただいて再送付を
お願いできますか?」って2回お願いしたんですが、
まだ届いてないんです。

そうこうしてるウチにもう12月ですよ。
金融関係の仕事してるだけに払わないといけないモノが
払えてないとすんごくイヤなんですが・・・

まぁこの時代お金に困ってないってことなのでしょう
から、そういう意味ではイイことですね。

辞める調教師さんや騎手の方が多いようですが・・・
頑張っていきましょい。
[PR]

by pipisukekun | 2006-11-30 23:15 | 馬主
<< 日曜日はルーラーが行きます! サンエムワダッチは5着、ルーラーは? >>