サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブラックジャッジは9着、ワダッチ次走
岩手で走ったブラックジャッジはブービーの9着でした。

レースは仕事中なんで見れず聞けず・・・

いつも通りの後方からレースをすすめたみたいですが、
軽い馬場で前が止まらず、1頭交わしただけって感じ
みたいです。

まぁ今回は相手も強かった上に、馬場も展開も向かな
かったみたいだから仕方ないでしょ。
C2なので1週間空きますし、次また頑張ってもらいましょ!


そうこうしているうちにワダッチが走ります。

2006年11月29日(水) 園田 第5競走
ダート 1400m(右)12:50発走 D6三 3歳以上

09 サンエムワダッチ 板野央

野田先生にメールしたんですが、体調はイイみたい。
でもココ結構強いのがいるんですよね・・・

特にケンブリッジウィンは前走2着でタイムも優秀。
コレが一番人気かな~

でもワダッチも前走2着ですし、メンバー的にスタートが
よければすんなり逃げれそうな感じ。

自分の中では、逃げ馬の板野騎手は信頼感高いので、
頑張って欲しいですね。

10月に宣言していたぴぴすけ厩舎の11月攻勢の
最後を締めくくる見所のあるレース期待してます。


あと今週末は・・・
佐賀組は2走使いがないので、九千部賞のポポラーレのみ、
岩手組もBJがC2なので、シルクルーラーだけです。

そのシルクルーラーも、メンバーを見て出否を決める予定。
前走勝ったので休ませてあげることも考えたのですが、
優先出走権ありますし、岩手も残り少ないですからね~

もちルーラーの体調最優先ですが、「化け物」がいない限りは
出走させたいです。
ケージーオドリコと一緒になりませんように・・・

応援よろしくお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2006-11-27 22:42 | 馬主
<< サンエムワダッチは5着、ルーラーは? ヨシノトップ5着、夢のまた夢+α >>