サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
シルクルーラーいきま~す!
前走のデビュー戦でイレ込み、出遅れ、不利があった
シルクルーラーが土曜日走ります。

2006年11月25日(土) 水沢 第2競走
ダート 1300m(右)11:00発走 C3

07 シルクルーラー 沢田盛

体調はイイ・・・ってかよすぎるくらいみたいですね。
問題はスンゴイうるさいこと。
輸送にも水沢にも慣れて多少は落ち着いて欲しい
んですがさてどうなるか?

騎手は沢田騎手にお願いしました。
沢田騎手のミーナモーションのレース見て「おぉ!」
と思っていたので、受けてくれて嬉しいです。
一回お願いしてみたかったんですよね。

相手は・・・まぁスンゴイ強そうな馬はいないみたい。
前走は相手が悪すぎましたからね。
今回は沢田騎手がスタート決めてくれれば、前走
よりもイイとこあるのでは?と期待してます。

土曜日が楽しみ楽しみ。
[PR]

by pipisukekun | 2006-11-23 18:27 | 馬主
<< シルクルーラー初勝利!&ヨシノ... アデージョ見てきました >>