サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブラックジャッジは8着でした
今日水沢で走ったブラックジャッジは8着でした。

仕事忙しくてレース見れないどころか中継も聞けず。
まぁ仕方ないですけどね・・・

で、馬体重は432kgで前走比+2kg。
人気はブービー9番人気だったみたいです。
1番人気は3連勝中のボウキョウ、2番人気は2連勝
しているメグリアイです。

レースではブルーベンジャミンが逃げ、メグリアイと
ダンストンジュエル、ボウキョウが追いかける形。
ブラックジャッジは・・・最後方からレースをすすめて
いざ直線!

ペースが速かったのか前が総崩れで大荒れ!
でもブラックジャッジは2頭交わしただけで8着でした。

まぁでも1.30.1は水沢1400mの自己ベストですし、
ブラックジャッジ自身はよく走ってます。
早く強い馬がどっか行ってくれないかな~

今週はシルクルーラー、ブラックジャッジ、ヨシノトップ
オーヨドヨシツネがスタンバイ。
と言っても岩手の2頭は抽休の可能性がありますし、
ヨシツネは勝ったのでお休みかもしれませんが・・・
出るなら頑張ってもらいましょう!
[PR]

by pipisukekun | 2006-11-20 23:31 | 馬主
<< アデージョ見てきました ヨシツネ&吉留騎手勝ちました! >>