サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日曜日はヨシツネが走ります
日曜日にオーヨドヨシツネが走ります。

2006年11月19日(日) 佐賀 第6競走
ダート 1400m(右)13:40発走 C2

03 オーヨドヨシツネ 吉留孝

前走惜しい2着のオーヨドヨシツネ。
今度こそは・・・と言いたいのですが、またまた強いのが
いますね~

カミノコンコルドは佐賀初戦の前走が2着でタイムも優秀。
アドマイヤラブは中央5着、園田で3勝してます。
でもヨシツネも調子イイですし負けていませんよ!

逃げるのはカミノコンコルドとアドマイヤラブだと思うので、
ヨシツネにはその後ろにつけて欲しいです。
内を廻って直線抜け出せれば・・・イイんですけどね。

1400m戦は4着、7着のヨシツネですが、4着の時は
大きく出遅れましたし、7着の時は酷い夏バテと原因は
ハッキリしています。

体型的にも中央の成績を見ても1400mがダメとは
思っていません・・・っていうかイイんじゃないかな?

ストライプスみたいに内から抜け出してくれないかな~
一応佐賀に見に行くつもりですがさてどうなるか?
[PR]

by pipisukekun | 2006-11-17 23:05 | 馬主
<< ルーラー3着、ブラックジャッジは? シルクルーラー発進! >>