サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ワダッチ2着でした。
園田で走ったサンエムワダッチは2着でした。

前走の移籍緒戦激太りのサンエムワダッチですが、
今日は▲8kgで484kgです。
キッチリしかも適度に絞ってもらいましたから、
そこはまず先生と厩務員さんに感謝です。

レースでは抜群のスタートを決めた板野騎手。
3番のベルトリックも好スタートで、2頭で逃げる
コトになりました。

そのまま1コーナー、2コーナー・・・向う正面で
ベルトリックを交わして先頭に立つワダッチ。
3コーナー、4コーナー・・・いざ直線!!

でも後ろから来たトーアアストラエアの脚色がイイ。
結局ワダッチは3馬身離された2着でした。

タイムは1.31.9ですから馬場が速いことを考慮
してもだいぶ詰めてきました。

レースのレベルは2レース、3レースの勝ちタイム
が速いトコを見ればそんなに高くなかったかも?
でも一緒に逃げたベルトリックがドベですから、
ワダッチは頑張ってるといえます。

先生からはレース後「今後のメドがたちました」
ってメールが来ました。
(ぴぴすけが仕事中で電話出れないもんで)

さっき電話して「しっかり食べさせてしっかり運動
させて徐々に絞ってください」とお願いしておきました
から次かその次くらい・・・期待です。

それにしても2着、3着ばかりで勝てませんね~
1つ勝てればポンポンと行きそうなんですが・・・
まずは土曜日のシルクルーラーかな?
[PR]

by pipisukekun | 2006-11-15 21:36 | 馬主
<< シルクルーラー発進! トップ9着、BJ2着、3頭の次走 >>