サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
トップ9着、BJ2着、3頭の次走
日曜日佐賀で走ったトップは9着でした。

連闘なのに+3kgのヨシノトップ。
いつも通りの後ろからのレースで3コーナーあたりから
内を突いて徐々に進出したものの、最後は止まって
ブービーの9着でした。

レース後西岡先生に電話してみたんですが、調教が足らな
かったかもとのこと。
元気一杯なのですが、うるさくて大変みたいだし・・・
この辺が解消されないと結果がでないかもですね。

この際なので調教だけでなくイロイロ試してもらいましょう。


で、今日水沢で走ったブラックジャッジはなんと2着でした。

スタートは抜群も無理せず最後方からのレース。
徐々に上がっていって4コーナーで内を突いて伸びる
ブラックジャッジ・・・ブルーベンジャミンに3/4馬身まで
せまったトコがゴールでした。

今日はホントに慎くんに感謝感謝。
ブラックジャッジをホントに気分良く走らせてくれました。
あとこの馬水沢の方がイイみたいですね。

レース後小笠原先生から電話あったのですが、レース後
も元気みたいだし、ホントこの馬には頭が上がりません。

来週も頑張ってもらいましょか!


あと来週以降の出走予定ですが・・・

ヨシツネは来週日曜日の6Rで走るみたいですね。
強そうなのはカミノコンコルド。
なかなか楽なメンバーにはなりませんね~

ポポは12月2日の九千部賞に登録されてます。
強そうなのは・・・そんなにいないかな?
今回はそこそこ人気するかもしれませんね。

岩手では今週末にシルクルーラーがデビュー予定。
ブラックジャッジも多分走ります♪


あと忘れちゃいけない園田ではワダッチが走ります。

2006年11月15日(水) 園田 第1競走
ダート 1400m(右)10:55発走 D7三 3歳以上

07 サンエムワダッチ 板野央

前走は激太りのワダッチでしたが、今回は体調もよく
なって毛艶もマシになってるみたいですし、調教も
強めにやったみたいですからどうなるか?

トーアアストラエアとか強そうなのがいますが、掲示板
は確保してくれないと困るな・・・がんばれ~
[PR]

by pipisukekun | 2006-11-13 23:04 | 馬主
<< ワダッチ2着でした。 ポポは4着、ブラックジャッジは? >>