サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ポポは4着、ブラックジャッジは?
今日の佐賀メイン九千部賞、ポポは4着でした。

ポポの馬体重は505kgで+5kg。
スタート抜群のポポですが、いつも通り後ろからの競馬。

4コーナーでも後方3番手・・・これでは今日の前残りの
佐賀では届かないですよね。
最後はよく伸びたものの離された4着が精一杯でした。

でも勝負処で行けなかったのは騎手というよりもポポ自身
に問題がある感じがしました。
ブービー9番人気での4着ですが、馬主的にはもうチョット
できるかなと思っていただけにショック。

明日先生に電話してみるかな・・・


そんな絶不調馬主の馬・・・もう一頭走ります。

2006年11月13日(月) 水沢 第6競走
ダート 1400m(右)13:05発走 C3

09 ブラックジャッジ 大坪慎

久々に慎くんとのコンビですね。
イブキハゴロモとタカノディアスが強そうですが、それ以外は
そんなにタイム変わらないですから、掲示板くらいは期待
したいトコです。

明日は久々に吉永ファームに遊びに行って来ます♪
[PR]

by pipisukekun | 2006-11-11 23:36 | 馬主
<< トップ9着、BJ2着、3頭の次走 ヨシノトップも走りますよ♪ >>