サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヨシノトップも走りますよ♪
土曜日のポポに続いて日曜日にはヨシノトップが走ります。

2006年11月12日(日) 佐賀 第6競走
ダート 1400m(右)13:40発走 C1

02 ヨシノトップ 吉留孝

ここは強そうな馬がいますね・・・8番のコスモタック。
前走佐賀移籍緒戦が1.29.8で2着です。
コース慣れも見込めるし鞍上も強化で確勝?

でもヨシノトップも先生は「チョット体重増えすぎてた」って
言ってた上に、吉留騎手が「ミスった」って言って5着です
から、先生がビシッと仕上げてくれて、吉留騎手が上手く
乗ってくれたらイイトコあるかもです。

土日の佐賀組は人気はなさそうですけど馬券的には
面白いと思いますよ~
まぁ保障はできませんがねw


明日は仕事ってかチョット所用があります。
でもポポのレースまでには帰ってきたいですね。
楽しみ楽しみ♪
[PR]

by pipisukekun | 2006-11-10 23:04 | 馬主
<< ポポは4着、ブラックジャッジは? ポポは出れるけどルーラーは・・・ >>