人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポポは出れるけどルーラーは・・・
最近忙しくてブログの更新も滞りがち。
でも出走確定したら更新しないとですね♪

土曜日は佐賀でポポが九千部賞に出走します。

2006年11月11日(土) 佐賀 第9競走
ダート 1750m(右)16:15発走 九千部賞C1

05 マイネルポポラーレ 吉留孝

前走では佐賀ではじめて掲示板を外したポポですが、
今回はどうでしょう?

ポポは乗り難しいトコがある馬なので、テン乗りで結果
を出すのは難しいのですが、吉留騎手は2回目の騎乗。
前回も上手く乗ってくれましたし、相性はよさそうです。

ポポ自身の体調も前よりだいぶイイみたいですから、
人気はなさそうですが個人的には期待したいトコです。

馬券的には面白いかもですよ?


一方シルクルーラーは・・・抽休です。
後から聞いたんですが、移籍緒戦よりも前走抽休の方が
優先みたいですね。
だとすると抽休も仕方ないトコです。

でもそうすると中央下がりの馬ばかりで来週戦わないと
いけないことになるわけですから厳しいですね。

唯一の救いは強そうだなと思っていたレディフライト、
グラスブロード、ビクスバイトあたりがコッチに廻った
ことですかね?

まぁ来週まで待ちますか!

by pipisukekun | 2006-11-09 22:39 | 馬主
<< ヨシノトップも走りますよ♪ 週末の出走予定は? >>