人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末の出走予定は?
佐賀では土曜日メインにマイネルポポラーレが、
日曜日にヨシノトップが走ります。

鞍上は両方とも吉留騎手の予定。
1日1鞍づつだと申し訳ないな~とは思うのですが、
先生に無理にお願いできる問題ではないので・・・

でも先生もわかっておられますからご配慮して
いただけるのでは?と思ってます。

せっかく荒尾から乗りに来てくれているのですから、
そろそろ吉留騎手に勝って欲しいところ。
特にポポには期待したいトコです。


岩手では土曜日にシルクルーラーのデビュー戦、
月曜日にブラックジャッジが走ります。

シルクルーラーのレースは20頭登録が・・・
でも確か移籍緒戦は優先出走だったハズ。
同じ移籍緒戦の馬がフルゲート以上にいたらアレ
ですが、多分出られるんじゃないかと思うんですが、
どうなんでしょう?

ブラックジャッジも抽休明け2戦目ですから出られる
と思うんですが・・・相手関係を含めてよくわかんない
のが実情です。

今週は先週以上に期待できる馬がいますから、
みなさん応援お願いしますね♪

by pipisukekun | 2006-11-06 23:09 | 馬主
<< ポポは出れるけどルーラーは・・・ ブラックジャッジは8着、ルーラーは? >>