サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ワダッチの初陣です
園田でサンエムワダッチが地方デビューします。
と言っても交流戦で1回走ってるんで、地方移籍
初戦ってことですね。

2006年11月2日(木) 園田 第2競走
ダート 1400m(右)11:35発走 D72

06 サンエムワダッチ 板野央

園田でポポラーレを走らせたことがあるのにこんなこと
言うのもなんなんですが・・・
クラス分けがよくわかんないです。

それはさておきここで走る11頭は全馬中央下がり。
しかも中央下がり初戦の馬がワダッチのほかに6頭。
なんか昔の福島未勝利戦みたいです。

相手関係は全くと言っていいほどわかりませんが、
中央時代の成績がイイのは・・・
ダ1700で1.47.9の時計を持つドンコルレオーネ。
馬主の大迫久美子さんて中央の馬主さんですよね。

コスモセグレトは2戦目からすべて勝ち馬から2.0秒
以内に来ていて安定した成績です。
メサジェは1桁着順7回、ダ1800で1.56.7って
タイムも優秀、川上哲司さんも中央の馬主さん?

ドンコルレオーネとメサジェは勝ったら中央に戻す
つもりなんでしょうか・・・う~んレベル高いですね・・・

肝心のワダッチの調子ですがまずまずみたいです。
月曜日追いきりしたみたいですけど動きは悪く
なかったみたい。

展開も正直よくわからないのですが、中央時代の
成績からすると逃げるのはワダッチかコスモセグレト?
単騎で逃げれれば面白いかもです。

板野くんは逃げ先行で粘るイメージがあるので、
初戦から是非頑張って欲しいですね。
[PR]

by pipisukekun | 2006-10-31 23:25 | 馬主
<< ワダッチは??? ヨシツネは3着 >>