サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヨシツネは3着
昨日走ったオーヨドヨシツネは3着でした。

馬体重は501kgで前走日±0kg
最近馬体重の変動が大きかったヨシツネですが、
夏バテが取れてきて調教メニューがこなせるように
なったからか今回はキッチリです。

パドックでも元気も出てきたみたいで・・・
っていうか元気がありすぎる感じですね。

↓撮っていただいてありがたやありがたや
c0000543_23272165.jpg


レースでは吉留騎手がスタート決めてくれたものの
無理せず中団をキープ。
そのまま1コーナー、2コーナー、3コーナー。
4コーナー廻って直線伸びるものの3着が精一杯
って感じでした。

勝ったのは人気のステルスグリーン。
タイムは1.23.0って・・・ハヤ!
ヨシツネも1.25.0ですから着実にタイムを縮めている
んですけど・・・相手が悪かったってことですね。

レース後先生から電話あったんですが、レース後も
元気一杯ってか元気過ぎるみたい。
ということで今週末に2走使いで連闘の予定です。


今週は木曜日にサンエムワダッチが園田でデビュー
する予定ですし、先週抽休のブラックジャッジも
週末走ると思います。
あと譲り受けたヨシノトップも走りますし・・・
ヨシツネを加えて4頭出しの予定。

頑張ってもらわないと!!
[PR]

by pipisukekun | 2006-10-30 22:50 | 馬主
<< ワダッチの初陣です オウチにいました >>