サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いそがしいな~
忙しい毎日を過ごしているぴぴすけです。
いや~ウチの会社も楽させてくれませんわ。

そんなこんなでブログの更新も止まってますが、
それでもヨシツネが日曜日走ります。

2006年10月29日(日) 佐賀 第5競走
ダート 1300m(右)12:55発走 C2

03 オーヨドヨシツネ 吉留孝

メンバーを見ると・・・ステルスグリーンが強い!
佐賀転入して2戦2勝、タイムも優秀です。
でもなんとかヨシツネも食い下がって欲しいな~


そういや今日小笠原先生に電話したんですけど、
ブラックジャッジもシルクルーラーも順調みたい。

で、肝心の用件は・・・シルクルーラーの写真を
お願いしてみました。
なんと言っても見たことないし、見る機会もなかなか
つくれそうにないですからね・・・

快くOKしてくださった先生に感謝感謝。

でもそんな話していたら・・・騎手の件話すの忘れて
ましたよ・・・また今度かな?

盛岡組も頑張って欲しいです♪
[PR]

by pipisukekun | 2006-10-27 23:26 | 馬主
<< オウチにいました サンエムワダッチに会ってきますた >>