人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラックジャッジは7着、ヨシツネとポポはの次走
盛岡の3Rで走ったブラックジャッジは7着でした。

仕事が忙しくて実況も聞けず・・・結果見ただけですが、
中団の後ろ目につけてそのままって感じ?

まぁレース後も元気一杯って電話ありましたから、
また来週以降も頑張ってもらいましょか!

やっぱ土日に走って欲しいな~


日曜日西脇に行って来た写真もUPしたいんですが、
それは明日以降ってことにして、その前にヨシツネ
とポポの次走が決まってますので・・・


オーヨドヨシツネは西岡先生からFAX着てまして、
10/29(日)の5Rに出るみたい。
鞍上は吉留騎手で投票の予定です。

相手関係はよくわかりませんが、追いきりした感じ
なんかはホントによくなってるみたいですから、
もうそろそろ期待したいトコですね。

マイネルポポラーレは11/11(土)の九千部賞に
登録されてました。
こちらも吉留騎手で投票してもらうつもりです。

なんで騎手を書くかって・・・1鞍じゃ吉留騎手に
申し訳ないんで、騎手が重なってる馬を持ってる
馬主さんがいたら是非お願いします。


ぴぴすけ厩舎はここ2~3ヶ月お休みしてますけど、
次開催から勝負です。
そのためにイロイロ手を打ってきたつもり。

逆にこれで結果でないとヤバイな・・・
ちと応援お願いします♪

by pipisukekun | 2006-10-23 23:08 | 馬主
<< サンエムワダッチに会ってきますた ポポは6着、ブラックジャッジは... >>