サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ポポは6着、ブラックジャッジは月曜日です
佐賀で走ったマイネルポポラーレは6着でした。

先生がいつも気にする馬体重は500kg、前走比+4kg
パドックの雰囲気がよく感じたのは親馬鹿なんでしょうね~

レースは吉田隆騎手が好スタートも無理せずいつも通り
後方集団、7番手くらい?
向う正面で徐々に上がっていくも先頭のエトワールカフェ
からはまだまだ差があります。

3コーナー、4コーナーで徐々に差を詰めるも、いつもの
伸びはなし・・・結局最後6着でゴール。

ポポが佐賀に来てちょうど1年、毎開催休まず出走して
きましたが、初めて掲示板はずしてしまいました。
まぁ次開催また頑張ってもらいましょう!


あとブラックジャッジが月曜日走ります。

2006年10月23日(月) 盛岡 第3競走
ダート 1400m(左)11:30発走 C3

06 ブラックジャッジ 関本淳

なんかよくわかんないけど隣にむちゃくちゃ強い馬がいます。
イイデタイセイ・・・岩手に来て3連勝中。
負かした馬がトウカイプリンス、ジョーリュウショウ(←ATOMU
さんの因縁の馬)、コスモオキシジェン・・・強烈ですね。
関本淳騎手には思い切ったレースして欲しいです。

それにしても小笠原先生は関本淳騎手好きですね。
なんにも言わないと関本淳騎手で投票になってます。
以前2着してくれましたし、リーディング上位ですからありがたい
んですが、逆に勝てそうにないので申し訳ない感じです。

あっでもこの馬に乗せてって誰かに頼まれたことあったな・・・
その時は抽休になっちゃいましたけど。
忘れてなかったら今度くらいお願いしてみよかな~
と言ってたらまた抽休になっちゃいそうですけどね。
[PR]

by pipisukekun | 2006-10-22 22:48 | 馬主
<< ブラックジャッジは7着、ヨシツ... 明日・・・ってか今日は結婚式 >>