サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
九千部賞にポポが出ますよ♪
土曜日は楽しみにしていた九千部賞。
ウチのエース、マイネルポポラーレが出走です。

2006年10月21日(土) 佐賀 第9競走
ダート 1750m(右)15:25発走 九千部賞C1

01 アキノチャレンジ 内田利
02 ブルースハープ 吉田順
03 マイネルポポラーレ 吉田隆
04 トリッドザボード 清原良
05 エイシンシギサン 長田進
06 エトワールカフェ 真島正
07 トーヨースウェイン 鮫島克
08 ミスジャスミン 原口義
09 エンドレスワルツ 権藤学
10 セットフレイズ 山口勲
11 ミナミノスイコデン 下條知

これ見て「???」と思った人はスゴイ!
なんと・・・騎手は荒尾は荒尾でも「吉田隆」騎手です。

吉留騎手にお願いしていたのですが、福山で22日に
「スタージョッキー交流競走」ってのがあるそうでして、
これに出るために前日入りしたいってことみたい。

全国からジョッキーが集まるレースですからコチラ
優先ってのは仕方ないですね・・・

これがわかったのが実は今日の朝でして、正直な話
バタバタしましたが・・・ラッキーでした。
吉田隆騎手といえば去年の荒尾のリーディングです。
追える騎手ですし、ズブイところのあるポポには丁度
イイかもしれません。

今回はメンバーも横一線って感じですし、吉田隆騎手の
手綱捌きに注目したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2006-10-19 22:21 | 馬主
<< 勝負に出ました! ブラックジャッジは9着でした >>