サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラックジャッジは9着でした
ブラックジャッジは9着ブービーでした。

今日は平日だったので当然にレースは見れてません。
仕事終わって今さっき家にたどり着いた状態ですから
よくわかんないんですけど、まぁ後方のままって
レースだったみたい。

まぁマイネルヘルシャーってのがスンゴイ強いってのは
知ってましたし、他メンバーも粒揃いって聴いていたので、
こんなもんじゃないでしょうか?

次・・・ってもメンバー楽にはならないんでしょうね・・・


さて週末はポポが九千部賞に出ます。
吉留騎手がどんな手綱捌きを見せてくれるか楽しみです。
セットフレイズが人気しそうですが、ポポが差しきって
くれることを夢見てます。

あとアデージョですが、今日確認したら熊本県の藤本牧場
ってとこに無事着いたみたいです。
あとは先生に見てもらって・・・早く復帰できそうな状態なら
イイんですけど、さてどうなるか・・・
[PR]

by pipisukekun | 2006-10-16 23:27 | 馬主
<< 九千部賞にポポが出ますよ♪ ヨシツネは6着、ブラックジャッ... >>