サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヨシツネは6着、ブラックジャッジは月曜日
フォアグラ堂さまの◎にこたえられず(◎つけられたから)
オーヨドヨシツネは6着でした。

馬体重は501kgで前走比▲4kg
毛艶なんかはまだまだですが、多少はパドックで走る気を
見せてきたヨシツネ。
だいぶ雰囲気はよくなってきましたね。

注目のスタートは吉留騎手が決めてくれたものの無理せず
中位をキープしてそのまま1コーナー、2コーナー・・・
向う正面でスパートして4コーナーでは先頭に並びかけるか
と思ったものの脚が上がって6着でした。

勝ったのは楽に逃げたアスカレディー、メイショウスペード
は1番人気ながら2着でした。

外を廻ったこともあって最後は脚が上がったヨシツネですが、
吉留騎手が最後までビッチリ追ってくれたのは今後に
繋がるんじゃないかな?と思ってます。

11月・・・勝負になるかな?楽しみになってきました。


あと月曜日ブラックジャッジが走ります。

2006年10月16日(月) 盛岡 第7競走
ダート 1400m(左)14:00発走 C3

01 ゴールデンアロー 吉田隆
02 イシノギャバ 須田英
03 モエレキャノン 関本浩
04 グローリロッチ 高松亮
05 アヤノテースト 高橋悠
06 プレイスキッカー 陶文峰
07 マイネルヘルシャー 関本淳
08 ブラックジャッジ 大坪慎
09 ストームシグナル 菅原勲
10 ヤエザクラ 南郷家

ここはマイネルヘルシャーってのが無茶苦茶強そうです。
慎くんには前半楽させてインを突くような思い切ったレースを
して欲しいな~と思います。

掲示板拾って欲しいな~
[PR]

by pipisukekun | 2006-10-14 13:54 | 馬主
<< ブラックジャッジは9着でした 土曜日ヨシツネが走ります >>