サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
土曜日ヨシツネが走ります
土曜日の5Rヨシツネが走ります。

2006年10月14日(土) 佐賀 第5競走
ダート 1300m(右)12:55発走 C2

01 ブリリアントラン 下條知
02 シゲルドッポダカ 吉田順
03 アスカレディー 鮫島克
04 エッジウェイズ 原口義
05 メイショウスペード 安東章
06 テンザンサンキュー 山下貴
07 オーヨドヨシツネ 吉留孝
08 ニシノカガヤキ 新原健
09 マグマフレア 清原良
10 ションリー 浅沼傑
11 ラブオンディーヌ 内田利
12 マイネルカポーテ 竹吉徹

12頭だてって・・・無茶苦茶多いですね。
小回り佐賀で多頭数だと、ある程度先行しないと不利を
受けそうな感じするのでスタートは決めて欲しいな~

肝心のヨシツネの体調ですが、さすがに涼しくなってきて
だいぶよくなってきたみたいです。
でも毛艶なんかはまだまだ・・・時間かかりますね。

逃げそうなのはアスカレディーとションリー。
鮫島騎手だしアスカレディーが主導権を握りそう?
でも強そうなのはメイショウスペードなのかな~
と思ったりしてます。

でも一番怖いのはメイショウスペードではなくて・・・
2chでフォアグラ堂さんに◎つけられちゃったことだったり
して・・・しかもオーヨド吉留って・・・ウマイな~
ホントにファンになりそう。


アデージョは金曜日に熊本の牧場に行きます。
でもホント愛馬の故障続いちゃってますよね・・・
アデージョが早期に復帰できる軽症であることを祈りながら
寝ることにしますか・・・ZZZzzz...
[PR]

by pipisukekun | 2006-10-12 23:59 | 馬主
<< ヨシツネは6着、ブラックジャッ... アデージョ・・・もう一休み >>