サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アデージョ・・・もう一休み
今日西岡先生から電話がありました。
基本的に勝ったときしか電話してこない先生ですから、
こんな日に電話があるのは悪い知らせ・・・
と思ったら案の定アデージョの件でした。

前走でタイムオーバーになってしまったアデージョですが、
レース後もあまりよくない状態が続いていまして、今日やっと
速いトコをやろうかな?と思ったらトモに全く力が入らない
状態で調教できないとのこと。

正直周りからは「もうあきらめた方がイイ」と言われたのですが、
熊本の牧場に放牧に出すことにしました。
その上でしばらくたって獣医さんにもう一度診てもらってから
方針を出すことにします。

原因がよくわからない状態ですし、乗り運動くらいは平気な
状態ですから、今のままではあきらめきれません。
せっかくはじめて自分で名前をつけた馬ですしね。

でも今月は収支厳しくなりそうです。
馬を買った上に、アデージョは放牧、佐賀組は1走だけ・・・
まぁでも馬を買った分のマイナスは資産になってるワケです
から仕方ないっちゃ仕方ないんですがね。

新しい馬がどんだけ走ってくれるか・・・11月勝負!
その前に今週のヨシツネ頑張ってもらいましょか!
[PR]

by pipisukekun | 2006-10-11 23:54 | 馬主
<< 土曜日ヨシツネが走ります ブラックジャッジ7着そして・・・ >>