サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月の収支とハガツオ
9月の請求書そろいました。
8月の中旬に来た請求書も込みで・・・

<収支>
9月収支 +58,007円

<収支合計>
トータル ▲2,478,643円

これは佐賀第9回、盛岡第7回までの数字です。
先月に入っていなかったアースビートの吉永ファームでの
8月の請求は入れてます。
ブラックジャッジはたくさん走ったので厩舎からの請求が
ないばかりか、戻しがあったのですが・・・
これは今月に繰り越してもらいました。

まぁ頑張っているほうでしょうか?
今月はイロイロあるので、現役の愛馬のうち3頭に頑張って
もらわないとです。
まずは明日のブラックジャッジ・・・掲示板確保して欲しいな~


そうそう↓に桜島の写真をUPしました。
よかったら見てみてください。

でもってその桜島のすぐそばで釣ったハガツオですが・・・
ハガツオってマグロに近い魚なんですね。
形はカツオなのに味は秋太郎(バショウカジキ)に近い。
美味しいんだけど不思議な感じでした。

明日は三連休最終日・・・どう過ごすかな~
[PR]

by pipisukekun | 2006-10-08 21:48 | 馬主
<< ブラックジャッジ7着そして・・・ 釣りの結果とイロイロ >>