人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
釣りの結果とイロイロ
今日の釣りは不調でした~

結局船に乗ってた5人で狙っていた鯛が釣れたのは2人。
ぴぴすけはその2人には入れず、釣れたのは1.5kgくらいの
ハガツオとカンパチの子(コッチではネイゴ)などなど

2人はボウズでしたからまだマシな方と考えましょか・・・
今日は今からハカツオの刺身です。

↓は釣り場から見た朝焼けの桜島

釣りの結果とイロイロ_c0000543_21255729.jpg


↓はその後爆発した桜島w

釣りの結果とイロイロ_c0000543_21263381.jpg


そんなこんなでイロイロ遊んでるぴぴすけですが、馬の方も
イロイロ進展がありました。
まだ発表できませんがドラマというかなんというか・・・
だれかさんのマネすると「いや参った!」ってトコ。

これだから競馬は面白いですね。

by pipisukekun | 2006-10-07 18:31 | 遊び
<< 9月の収支とハガツオ チョロ >>