サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アデージョはタイムオーバー↓
昨日は期末の月末でバタバタ・・・サラリーマンはツライ。
で、ツライついでに今日の佐賀1Rで走ったアデージョは
ドベでタイムオーバー・・・正直凹みました。

昨日一昨日と先生に電話できなかったんでアレなんですが、
レース後に先生に電話したら「ソエ」みたいです。
焼いてもらったものの相当痛がってたみたいで、レースに
出せるのがやっとだったみたい。

それでも前くらいのタイムでは走ってくれると思って出走させた
みたいですが・・・残念です。

でも前向きに考えれば、お休みは丁度イイかも。
チョットゆっくりさせて、先生にもう一回しっかり鍛えてもらって
次に出るときは成長した姿を見せて欲しいです。

なんせ自分で名前をつけた馬ですからね。
暖かく見守ってあげないとです。


明日はオーヨドヨシツネが走ります。

鞍上は吉留騎手、荒尾から無理言って来てもらってます。
ホントはもっとイイ状態の馬に乗せてあげたいのですが、
こんなシケシケ馬主なもんで申し訳ない。

先生の配慮でメインレースのザレッドプリンセスにも乗せて
もらえることになったみたいで、それについては西岡先生や
日浦社長に感謝です。

やっぱ車で佐賀まで来るにもお金かかりますからね・・・
1鞍だけだと可哀想だしホントありがたいですね。

関係者の間では注目されているのか、西岡先生のトコに
「なんで吉留騎手?」って質問が多数あったみたい。
やっぱ周りから見たら不思議に映るんでしょうね。

でもホントに西岡先生は吉留騎手のこと褒めてました。
佐賀の馬場に慣れて、シッカリ結果出して他の厩舎からも
騎乗依頼がくるように頑張って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2006-09-30 15:24 | 馬主
<< ヨシツネは復活のきざし?3着 ポポは九千部賞みたいです >>