サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポポは九千部賞みたいです
さがけいばのHPに第10回競馬重賞競走等の予定馬が
発表になっていました。
最近愛馬が特別なんかに出ることがなかったので詳しく
見ていなかったのですが・・・ポポの名前がありましたよ。

第5日(10月21日(土))
九千部賞  C1 1750m
馬   名 性令 調教師 格付
アキノチャレンジ 牡3 東 美義 C1
トーヨースウェイン 牡4 大垣敏夫 C1
ミナミノスイコデン 牡3 真島元徳 C1
ミスジャスミン 牝6 東 眞市 C1
セットフレイズ 牡5 東 美義 C1
ブルースハープ 牡4 山田義人 C1
マイネルポポラーレ 牡4 西岡龍三 C1
トリッドザボード 牡5 東 美義 C1
エンドレスワルツ 牝4 土井道隆 C1
エトワールカフェ 牡5 河津徳幸 C1
エイシンシギサン 牡6 大島静夫 C1

今開催から4歳のポポは50万円賞金カットになったので、
ギリギリC1に落ちることになりました。
で、九千部賞に出ることになったワケです。

ポポを見てくれてる厩務員さんと前にお話していたとき、
距離が長いほうがよさそうなポポが九千部賞に出るのを
楽しみにされていたのを思い出します。

その時は下のクラスで優勝してしまって、九千部賞を通
りすぎてしまったんですよね。

ってことで今回は厩務員さんのためにもポポに頑張って
もらわないとです。
[PR]

by pipisukekun | 2006-09-27 23:06 | 馬主
<< アデージョはタイムオーバー↓ アデージョとヨシツネの次走とア... >>