人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラックジャッジは5着でした
今日盛岡で走ったブラックジャッジは5着でした。

慎くんがスタートを決めてくれたものの行き脚がつかない
ブラックジャッジは無理せず最後方からのレース。
最後直線で慎くんのムチに応えて伸びたものの、掲示板
確保が精一杯でした。

今回のレース関本淳騎手に振られて慎くんの騎乗に
なったワケですが、ブラックジャッジも慎くんもそして厩舎
関係者もすごくがんばってくれていると思います。
ホント感謝しないとですね。

でもそんな中でひとつ思ったのは「最内枠ゲットしたのに
最後方ってのはもったいないな~」ということ。
できたら多少無理してでも中段で内を回ってくるレースを
してほしかったなと・・・

しかしよくよく考えたら小回りの佐賀と違って盛岡は内も外も
あんまり関係ないのかもですね。
そこら辺は慎くんの地元の盛岡なのですから、慎くんの方が
正しい判断なのでしょう。
できたら騎手がコロコロ変わるのはイヤですし、慎くんを
応援してるので、練習代わりにでも毎週乗って、ATOMU
さんの馬で早く100勝して欲しいなと思ってます。

まず明日かな?がんばってほしいものです。

by pipisukekun | 2006-09-24 15:21 | 馬主
<< アデージョとヨシツネの次走とア... ポポは2着、釣りは・・・マズマズ? >>