サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポポ&吉留騎手↑悲しい出来事↓
土曜日ポポが走ります。

2006年9月23日(土) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)14:55発走 B2

01 シェリルノオペラ 原口義
02 カンファーピーク 内田利
03 インターモノポリー 吉田順
04 シーアイリス 南谷圭
05 エトワールカフェ 真島正
06 トーヨースウェイン 鮫島克
07 タガノアウトバーン 山口勲
08 エンドレスワルツ 北村欣
09 マイネルポポラーレ 吉留孝
10 タニノレジェンド 川野幸

真島騎手で投票していたのですが、前走と同じく真島騎手が
エトワールカフェに乗ることになりました。
で、先生から鞍上の相談があったのですが・・・吉留騎手に
お願いしてもらいました。

当日の西岡厩舎の出走馬はあと2頭いるのですが、騎手の
変更できる馬じゃないみたいなので吉留騎手の騎乗はこの
1鞍だけ・・・すみません。

でもウチも馬で一番マトモな馬ですから頑張って欲しいです。


あと今日スゴク悲しいことがありました。
今日ここで詳しいことは書けませんが・・・グッタリしてます。

さてどうするか・・・ここがターニングポイントなんだろうな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2006-09-21 22:49 | 馬主
<< ブラックジャッジは日曜日♪ 連休のこぼれ話とポポ情報 >>