サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
連休のこぼれ話とポポ情報
三連休で佐賀に愛馬の応援に行ってきたのですが、
それだけってワケではありません。

土曜日の夜は阿蘇の温泉に入りましたし、日曜日は
チンパンジーの「パンくん」を見てきたり、日田で果物を
買ってみたり・・・

でも一番凄かったのは台風ですね~

日曜日、宿を佐賀市にとっていたのですが、鳥栖から
佐賀に向う国道34号線(?)は凄い状態でした。

電線が切れて停電してるので信号消えてるし、電線が
ぶら下がってきているので片側徐行運転になっていて
大渋滞・・・

いろんなモノが飛んでくる中、やっとホテルについたら、
停電中で自動ドアを無理やり開かないといけない状態。
当然エレベーターも止まってて階段・・・

部屋も明かりはなくて懐中電灯、クーラーも止まってって
テレビも見れないし寝るしかない状態です。

そんでもって早起きして朝のバイキング・・・そんなもん
できてるワケないし、料金はキッチリ取られる始末。

一番むかついたのが店員の態度で「天災だからウチの
責任じゃない」みたいな言い方されて正直キレましたw

そんな中で競馬場で2448管理人さんとシオラー30さん
にお会いできたのが唯一よかったことですね。

今度はぴぴすけ一人で行くときにゆっくり♪


そんなついてないぴぴすけの愛馬の稼ぎ頭のポポが
土曜日の8Rで走ります。

前回負けたタガノアウトバーンと一緒みたいで・・・ハァ
んでもって真島騎手がエトワールカフェに乗るだろう
と先生に聞かされてもう一回溜息・・・ハァ×2

さてどうするか・・・考え中です。
[PR]

by pipisukekun | 2006-09-19 23:23 | 馬主
<< ポポ&吉留騎手↑悲しい出来事↓ ヨシツネ&吉留コンビは6着+新企画? >>