サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アデージョはビリ♪
佐賀で走ったアデージョはビリでした。

パドックでのアデージョは踏み込みは甘いし、
物見は激しいし「まだまだだな~」って感じでした。

騎手が整列したときアデージョが騎手を「じ~」って
見てたのを見て嫁さんとゲラゲラ笑っちゃいましたよ。

初レースのゲートはスムーズ、スタートもまずまず。
倉富騎手に追われて1コーナーで2番手まであがるも
そこから徐々に下がって行って最後はバタバタ。
結局ドベでした。

まぁでも最初はこんなもんでしょう。
相手はほとんどが中央下がりの既走馬ですからね。
今日は前に行けましたし・・・それだけで満足です。

競馬に慣れて力がつけばいつかはイイとこあると
信じて、自分が初めて名前つけた愛馬の成長を見守って
いきたいな~と思ってます。


台風が近づいていて明日のさがけいばは火曜日に
順延になるみたいですね。

でもなぜに木曜日じゃなくて火曜日なんでしょ?
荒尾とお客さんの取り合いになるの見えてるのに。

月曜日の開催が中止になると水曜日なんでしょうか?
そうなると吉留騎手に乗ってもらえないな~

そのときはどうするか・・・はぁ・・・
[PR]

by pipisukekun | 2006-09-16 14:16 | 馬主
<< ブラックジャッジは5着でした アデージョ、ブラックジャッジ、... >>